avatar

春野はるか

𝕏 アカウント

ユーザー名:@cure_flora

Web: https://t.co/BfNk9oF97S

登録日:2014年12月15日

経過日:4210日(11年6ヶ月9日)

following: 57

followers: 1406

updated: 2026-06-25 14:01:47

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

わたし、春野はるか!未来の話ですが、ノーブル学園高等部卒業後、クローズと再会、29年8月7日に彼と結婚!わたしの人生自体がプリンセスプリキュアの二次創作!花のプリンセス、キュアフローラ!元気満開がんばるぞー!アイコンはモタ先生(@nemuke )が描いてくださいました。変身してる時などは違うアイコンですっ!

もっと自己紹介

============================
わたしは凄いことを発見してしまいました。

コミックの世界線で、仕事で男性とキスをしなければ
いけなくなってしまった、きららちゃん。

「キスは本当に大好きな人とじゃなきゃできない」

そういって拒絶した彼女。でもその前の、わたしがきららちゃんの
お仕事をお手伝いする回で、きららちゃんは

「えー?もしかして、わたしはるはるのキスで目覚めちゃった……?」

そう自然と口にしてたの。それってつまり、それってつまりーっ!!

わたしとのキスは自然の流れで許容できる範囲……
えっと、えっとつまり、大好きな人って…わたし…?かな…


そう、わたしだったら、目覚めた時に目の前にトワちゃんがいたら、
トワちゃんのキスで目覚めたー?とか微塵も思わないし、
トワちゃんとキスをするのはちょっと、なんていうかかんべんして欲しいかな~
友達だし、とかおもうけれど、きららちゃんは目覚めた時に
わたしが目の前にいたらキスを連想した!

キスで目覚めさせる王子様と少なくても深層心理でわたしのことを思っている上に、
キスしても不快な相手ではないと、少なくてもきららちゃんは思っていると
考察できるわけで。

きららちゃんの言ってた、恋も仕事もガマンなんてしない!って言葉の
恋。その相手って、わたしーっ!?

なんて…そんなわけないか、あはは…

============================



※ツイッターは利用するのに13歳以下は親の同意が必要らしいです。
わたし春野はるかは2002年生まれで13歳。さらには今年から歳を取れない
永遠の13歳ですが親の同意を取った上で、ツイッターを楽しませて頂いてますっ!
と明記をしておきますっ!
(と思いこんでこのツイプロ書き始めたのに、みなみさんが調べたら
 13歳以下じゃなくて未満は親の同意が必要だったらしくて、
 13歳は同意いらないみたいでした…。わたしったらほんとうに
 ドヂでいやなっちゃうよぉ…)



ごきげんよー!えっと…。せっかくだから、何か自己紹介をっと。
ええと…ええと。こういうのなれてなくて!
日曜日はプリキュアになってみんなの夢を守ったり、
プリンセスになる夢を追って頑張ったり。
平日は平日の夢を追ってノーブル学園で作文の宿題やドレス作りの課題、
その他諸々のレッスンを受けたりして頑張ってます!

できるだけ誰かを傷つけるようなことは呟きたくないし、どうせなら
誰かを励ましたり癒せる存在になりたいなって思ってツイッターやってます。

だってわたしプリキュアだからっ!!!

そして、きららちゃん可愛いすてきすぎるぅー!!


それと、わたしという存在は二次創作ですが『なりきり』さんじゃありません。
演技したりするとツイッター長く続かないので、素で信念とか夢について
語ってるだけで、ぶっちゃけてしまうと、わたしは素でわたしだからわたしで
いるみたいな。

いつも完全に素です!

えっとええと…うまく言えないけれど……
えっと、なんだろう、本当にうまく言えないけれども…!
まあ、アニメの世界から、わたしがアニメで放送してない日常を
つぶやいてるみたいなニュアンスで捉えてもらえれば嬉しいかなって。
ど、どうかんじるかは人の価値観次第ですっ!

わたしの中のルールは、アニメの中で『しない』と断定したこといがいは『する』可能性。
『しない』と断定したことはしてはいけない。かな。



【好き】ハンバーグ!頑張ること!努力すること!!きららちゃんすてきすぎるぅー!



そして裏表が作れない性格なのが欠点で、嫌なことは嫌だって言ってしまうし、
お世辞も全然言えないので、言ってることは全部本音ですっ!
好きなら好き!大好きなら大好き!!!!!苦手なら苦手っ!!


実況大好き、キュアフローラ!どうかこれからもよろしくお願いしますっ!

結局長文書いちゃった…!読んでくれた人、ありがとー!

🔮運勢占い

@cure_floraさんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★☆
無理をしても疲れにくく夜まで調子をキープできそうです。 気持ちよく過ごせているならその感覚を大切に言葉や行動に表しましょう。
勉強運/仕事運★★★★★
長く続けていた努力が大きな成果として実を結ぶでしょう。 自信を持って次のステップに踏み出してみましょう。
対人運/友情運★★★★★
会話の中に笑顔があふれ自然と明るい雰囲気が広がっていくでしょう。 あなたの明るさが周囲を照らす力になる日。自信を持ってふるまいましょう。
恋愛運/愛情運★☆☆☆☆
自分の想いが軽く扱われたように感じて胸が少し痛むことがあるかもしれません。 「大丈夫」と優しく自分に言ってあげることも立派な愛の形です。
買物運/金銭運★★★★☆
周囲からのおすすめが役立ち有益な情報が得られる場面がありそうです。 うまくいっている時ほど感謝と謙虚さを忘れずにいましょう。
総合運★★★☆☆
安心できる人や環境が今日のあなたを支えてくれるかもしれません。 今日は「普通」であることの心地よさを感じてみてください。
🎁 ラッキーアイテム
💿
CDディスク
🎨 ラッキーカラー
ブラック / Black
Hex: #000000 / RGB: 0,0,0