いそぽ
𝕏 アカウント
ユーザー名:@csr201
登録日:2010年04月02日
経過日:5927日(16年2ヶ月21日)
following: 0
followers: 0
updated: 2026-06-24 16:32:24
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
イラストレーター兼国際システムエンジニ屋 艦娘、VTuber、アークナイツ、ウマ娘、ブルアカ、原神等 RT・いいね・感想が励みです 無断利用・学習禁止
もっと自己紹介
最近は専ら艦娘を描いてます。
創作のお話や意見交換等できる方と繋がりたいと思っています。
艦これワンドロ種類多すぎて把握できない!ということで一覧作りました
日程・ルールまとめ:http://togetter.com/li/835256
作品を見たい方向けリスト:https://twitter.com/csr201/lists/kc-1draw
参加したい方向け開催お知らせbot:@kcdraw_announce
-------------------------
・趣味/クラスタ
絵描き
IIDX(AC六段/CS12・14七段)
アニメ(隠居気味)
情報工学
映像制作(時々)
鉄道(隠居)
無線(免許だけ)
詳しくないけどテレビでスポーツ鑑賞(特に競馬とエアレース、ラグビーアメフト等もちょいちょい)
実況(専らNHK)
アングラ
http://o201.net…Twitterメインに移ったので当分放置
-------------------------
・名前はcsr201なんですかいそぽなんですか
csr201は「ネット上での本名」、いそぽは創作やSNSでのペンネームみたいな感じなので、呼ぶときはいそぽでいいと思います
・なんで自favしてるの?
創作のメモ代わりです
・日本語おかしくない?
語感重視で書いているので、人称が変わったりわざと不自然な日本語を書くこともあります(が、素で間違ってる場合もあるかもしれません)
・実況をやめ郎❔
気になる場合はhttps://twitter.com/csr201/status/604227214381481986のハッシュタグをNGに突っ込んでください
-------------------------
・アニメ後の睦月如月漫画について
以下の文章は過去のものです。劇場版が公開され、おそらく私が睦月如月漫画を描く意味は失われたため、現在は執筆を停止しています。
2015年中頃、アニメ1期の後日譚となる、睦月如月漫画を執筆していました。
この作品は初めての漫画で、当初は完成させること自体を目標にしていましたが、せっかくならよりクオリティの高い作品にしたいと思うようになりました。
また、告知に対していただいた反応から考えて、現状完成させてもほとんど読者がいないものと思われます。
そこで、一旦執筆を中止し、画力を上げたのち、興味を持っていただける方がいれば再度執筆に臨もうと考えています。
その場合、アニメ2期の放送に間に合うようにしつつ、できる限り時間をかけて描いていく方針です。
よろしくお願いします。
🔮運勢占い
@csr201さんの今日の運勢
#FFFFB3 / RGB: 255,255,179