天野ちよ
𝕏 アカウント
ユーザー名:@chiyotarou1
登録日:2012年01月29日
経過日:5260日(14年4ヶ月25日)
following: 924
followers: 1606
updated: 2026-06-24 08:15:27
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
イナイレに夢中な大人です。ギャグ漫画中心だけど腐ネタもたまに描く。最推しは一星光だけどヴィクロも気になる。日常垢→@chiyogaia 桜笹アンソロ→@sakurasasana3 ツイフィ→https://t.co/3vHwLwiFdc pixv→https://t.co/4joHYiaw3L
もっと自己紹介
はじめまして、天野ちよと言います、ちよと呼んでください。
とっくの昔に成人済みの会社員です。
主にイナズマイレブンの漫画を描いてます。
全シリーズ履修済み。
描くものはギャグ中心ですが、BL要素のあるものも描きます。
カップリングに拘りはありませんが、フロ光、フロ充、悠光、稲光、ゴス光等光受けが好きです。
政悠、灰水、ゴッデビも好き。
ヴィクロでは桜笹、柳桜、ハル蓮が気になる…
光、充受け以外は左右の拘りもあまり無いので逆カプもよく見てます。
女体化、スカトロ、激しい暴力描写は苦手ですが自衛するのでお気になさらず
(一次創作の女体化は平気だけど二次創作は生理的に無理なのでミュートしてます…すいません)
同人誌はフロ光、フロ充中心で出しています。
最近はヴィクロの本も描いています。
妖怪ウォッチやポケモンについても時々呟きます
(イナイレにハマる前はポケモンが好きでした、今でも好きだけど)
最推しは一星光ですが、充も好きだし、イナイレの子たちは全員愛してますw
一星にハマる前までは風丸や神童が好きでした。
好きな子が多すぎてそのときの気分で色んなキャラの漫画を描きます。
1人になんて絞りきれません~~
描きたいものが多すぎるのでイラストのリクエストは基本受け付けていません。
でも漫画のネタの提供ならいつでも歓迎(描くかどうかは分かりませんが…)
イナイレ、ポケモン以外で好きなゲームは
ファイアーエムブレム(FEH以外全てクリア済、SFC時代からのガチ信者)
イース、軌跡シリーズ(BGMが好き。空~碧までプレイ済み)
ゼルダ、ドラクエ、シレン、ユニコーンオーバーロードなど
今まで描いたマンガはだいたいpixivに載ってます
https://pixiv.me/chiyogaia
広告目的のアカウントやインプレゾンビは即ブロック。
明らかに喧嘩売って来る人や他人の悪口ばかりの人も苦手かな…
ここまで読んでいただいてありがとうございます。
🔮運勢占い
@chiyotarou1さんの今日の運勢
#000080 / RGB: 0,0,128