avatar

斑雨

𝕏 アカウント

ユーザー名:@butisame_gikabi

Web: https://t.co/tb5Vf2iVYv

登録日:2017年05月18日

経過日:3324日(9年1ヶ月5日)

following: 138

followers: 144

updated: 2026-06-24 01:32:26

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

擬カビ中心垢。暗黒物質中心にクラ兄ことクラフターガチ勢。成人済。素敵なペアアイコンはティクルさん(@thikuru00)から!
設定とか流してるアカウント→@spot__rain

もっと自己紹介

初めまして。斑雨(ぶちさめ)と申します。

擬カビ専用といいつつそれ以外のどうでもいいことも喋ったりします。
ちなみに擬カビ以外だとぷよぷよとかグリムノーツとか話したりします。
もちろんカービィの原型も大好きです。

無言フォロー多めです失礼します...
返してくれたら死ぬほど喜んでいます
あと、基本的にカービィ・擬カビ中心の方にフォローされたらフォロー返すようにしています。
話しかけてくださるとすごく嬉しいです。

ご存知の通りクラ兄もといダーククラフターの限界オタクです。宣教師やってます。なのでクラフターを与えるとすぐ懐きます。

NLとBLならOK。GLはどうだろう…?
CPのつもりじゃなくても家族愛とか大好きなのでそういう風に見えるものも描きます。
リョナとか重度のグロは無理です。すみません。

ここからは擬カビのざっくりとした説明になります。

○暗黒物質に設定盛り込みすぎてます。完全に贔屓しています。暗黒物質大好きでこじらせています。なので基本、暗黒物質しか描いてません。


○一般的にマイナーと呼ばれがちなキャラに設定ぶち込んでます。そして彼らを多く描きます。逆を返せば一般的には人気なんだろうな~というキャラはあまり描きません。ご了承をば。

いないと思うんですけど我が家の擬カビを描いてくださるっていう神のような方がいるならば、勝手に描いてもらって結構です。むしろ描いてくださいお願いします。感謝してもしきれません…。逆に勝手に描いてるかもしれませんがその時はどうか許してやってください…。

ハッシュタグは無計画でぽんぽんやるので、実際に描き起こすのがかなり遅くなります。でもいつか描くのでその時に思い出していただければと思います。


長文になりましたが、読んでくださりありがとうございます!よろしくお願いします!!

🔮運勢占い

@butisame_gikabiさんの今日の運勢

健康運/調子運★★★☆☆
ちょっとした工夫で体調を整えられるコントロールしやすい日です。 感覚が鈍る前に意識的に休息を取ることが大切です。
勉強運/仕事運★★☆☆☆
全体としては悪くない運気でも小さなストレスが積もりやすい日です。 作業の前に5分だけ頭を整理する時間を設けてみましょう。
対人運/友情運★★★★★
長年の友情に再確認ができるような温かなやり取りが交わせそうです。 素直に「うれしい」と伝えることで関係がより豊かなものになります。
恋愛運/愛情運★★★★☆
ふとした優しさに心がほどけて柔らかな気持ちで過ごせそうです。 気負わずにいることで本音が少しずつ出てきやすくなります。
買物運/金銭運★★★★☆
お金を使うことに対する罪悪感が減り前向きに感じられるでしょう。 調子が良いからこそいつも通りの節度ある行動を意識しましょう。
総合運★★★☆☆
今日は自然体でいられる場面が多く緊張感からも解放されそうです。 特に大きなことをしなくても自分を整える時間に価値があります。
🎁 ラッキーアイテム
🫗
注がれる飲み物
🎨 ラッキーカラー
ビビッドチェリー / VividCherry
Hex: #DE3163 / RGB: 222,49,99