棗(なつめ)
𝕏 アカウント
ユーザー名:@black_lapin
登録日:2011年08月11日
経過日:5429日(14年10ヶ月10日)
following: 474
followers: 171
updated: 2026-04-07 06:34:26
status: 401 Unauthorized
𝕏 自己紹介
成人済み♀オペラのギターだったアン様が大好きすぎてキモい人(爆)小6の頃からずっとドエル(hyde)。現在メインは愚民(達也)でSadieギャ(亜季、景)でキズギャ(ユエ)。他、X JAPAN/DELUHI/lynch.(葉月)/D(英蔵)/PIERROT(キリト)/DIR(敏弥)/GazettE(麗)/等
もっと自己紹介
摩天楼オペラの元ギタリストであるアン様が大好きすぎて必死です。Liveに通っていたのはグロリアツアー〜飛翔までの僅かな期間でしたが、とても充実した日々でした。
私の中では今でも摩天楼オペラのメンバーは苑、Anzi、彩雨、燿、悠の5人です。
現在はアン様がサポートしているKAMIJOさんのソロにちょこちょこ通っています。KAMIJOさんはアン様がオペラ脱退後もステージに出るきっかけを作ってくださってると思ってて、とても感謝しています。KAMIJOさんも、Versaillesも大好きです。
私がロックを聴くようになったのはラルクさんがきっかけです。あくまで4人揃ったラルクさんが大好きです。そんでもって特に初期のラルクさんが大好きです。櫻さんのドラム好き。あ、でもHYDEソロ(VAMPSじゃなくてソロのやつ)のグッズとラグべべちゃん可愛いのでグッズちょこちょこ集めてますw黒ミサいつか行きたい。
ナイトメア(新弥)をthe WORLD頃~必死に追いかけてましたw今はちょこっと落ち着いてますが変わらずに大好きです。
初めて自分から熱中したV系はPIERROT。丘戦争にて念願の初参戦でした。キリターなキチ〇イですが何か(爆)。いつかまた復活してくれることを願ってます。
他だとDIAURA、Sadie、己龍、D、lynch.、DIR、ノクブラ、シュヴァルツカイン、キズなど大好きでよく聴きます。解散してしまったけどPhantasmagoriaやDELUHIも大好きです。地下線盤好き。〜90年代なら断然Xが一番好きですが、GACKTがいた頃のMALICEも大好きです。色々幅広く聴くので好きなの挙げたらきりがないくらいですが、傾向としてはVメタ系やら耽美系やらが主に好みます。激しい曲調のバンドが大好きです。
現在はDIAURAのLiveに主に通ってます。たまにシュヴァルツカインとキズのLiveに出没なうです。愚民のお友達が居ないので仲良くしてくれる方いると嬉しいです…!
センチメンタルサーカスとナイトメアーとマイメロ&クロミが好きです。あとアリス・イン・ワンダーランド(ティム・バートン監督のやつ)のチェシャ猫も好き。
絵描くのが好きなのでたまーにうpったりします。自己満でV系のグッズ作り隊症候群。
黒い服装大好きですが、小物はファンシー率高いよくわからない人です。SWIMMERいつか復活してくれ←
こんな変人ですが宜しくお願いします。
🔮運勢占い
@black_lapinさんの今日の運勢
#00FFFF / RGB: 0,255,255