avatar

棗(なつめ)

𝕏 アカウント

ユーザー名:@black_lapin

Web: https://t.co/Qh7CJWgfqT

登録日:2011年08月11日

経過日:5429日(14年10ヶ月10日)

following: 474

followers: 171

updated: 2026-04-07 06:34:26

status: 401 Unauthorized

𝕏 自己紹介

成人済み♀オペラのギターだったアン様が大好きすぎてキモい人(爆)小6の頃からずっとドエル(hyde)。現在メインは愚民(達也)でSadieギャ(亜季、景)でキズギャ(ユエ)。他、X JAPAN/DELUHI/lynch.(葉月)/D(英蔵)/PIERROT(キリト)/DIR(敏弥)/GazettE(麗)/等

もっと自己紹介

摩天楼オペラの元ギタリストであるアン様が大好きすぎて必死です。Liveに通っていたのはグロリアツアー〜飛翔までの僅かな期間でしたが、とても充実した日々でした。
私の中では今でも摩天楼オペラのメンバーは苑、Anzi、彩雨、燿、悠の5人です。
現在はアン様がサポートしているKAMIJOさんのソロにちょこちょこ通っています。KAMIJOさんはアン様がオペラ脱退後もステージに出るきっかけを作ってくださってると思ってて、とても感謝しています。KAMIJOさんも、Versaillesも大好きです。

私がロックを聴くようになったのはラルクさんがきっかけです。あくまで4人揃ったラルクさんが大好きです。そんでもって特に初期のラルクさんが大好きです。櫻さんのドラム好き。あ、でもHYDEソロ(VAMPSじゃなくてソロのやつ)のグッズとラグべべちゃん可愛いのでグッズちょこちょこ集めてますw黒ミサいつか行きたい。

ナイトメア(新弥)をthe WORLD頃~必死に追いかけてましたw今はちょこっと落ち着いてますが変わらずに大好きです。
初めて自分から熱中したV系はPIERROT。丘戦争にて念願の初参戦でした。キリターなキチ〇イですが何か(爆)。いつかまた復活してくれることを願ってます。
他だとDIAURA、Sadie、己龍、D、lynch.、DIR、ノクブラ、シュヴァルツカイン、キズなど大好きでよく聴きます。解散してしまったけどPhantasmagoriaやDELUHIも大好きです。地下線盤好き。〜90年代なら断然Xが一番好きですが、GACKTがいた頃のMALICEも大好きです。色々幅広く聴くので好きなの挙げたらきりがないくらいですが、傾向としてはVメタ系やら耽美系やらが主に好みます。激しい曲調のバンドが大好きです。
現在はDIAURAのLiveに主に通ってます。たまにシュヴァルツカインとキズのLiveに出没なうです。愚民のお友達が居ないので仲良くしてくれる方いると嬉しいです…!

センチメンタルサーカスとナイトメアーとマイメロ&クロミが好きです。あとアリス・イン・ワンダーランド(ティム・バートン監督のやつ)のチェシャ猫も好き。
絵描くのが好きなのでたまーにうpったりします。自己満でV系のグッズ作り隊症候群。
黒い服装大好きですが、小物はファンシー率高いよくわからない人です。SWIMMERいつか復活してくれ←

こんな変人ですが宜しくお願いします。

🔮運勢占い

@black_lapinさんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★★
全身に活力が満ちていて普段よりも行動範囲が広がりそうです。 いつもより多く動いてもきちんとケアすれば長く快調が続きます。
勉強運/仕事運★★★★★
憧れていた人物や環境と関われるチャンスが巡ってくるかもしれません。 うまくいったことをメモして困ったときの参考にしてみましょう。
対人運/友情運★★★★★
自然と笑いが生まれる場面が多く周囲の空気も軽やかに変わっていきます。 良い関係が続くよう小さな約束も大切にしていきましょう。
恋愛運/愛情運★★★★☆
小さな幸せが積み重なり心があたたかくなるような日になるでしょう。 互いに自然体でいられることが今日の心地よさをつくっています。
買物運/金銭運★★★☆☆
節度のある使い方ができ後悔のない一日になりそうです。 “無理のない消費”という自分なりの軸を大切にしていきましょう。
総合運★★★★☆
自然体でいても好印象を持たれやすい穏やかに満ちた日になりそうです。 自分のペースで動ける今だからこそ無理のない計画で着実に進みましょう。
🎁 ラッキーアイテム
🎸
エレキギター
🎨 ラッキーカラー
アクア / Aqua
Hex: #00FFFF / RGB: 0,255,255