𝙖𝙞𝙜𝙖𝙢𝙞|アイガミ
𝕏 アカウント
ユーザー名:@aigami12623
登録日:2017年02月22日
経過日:3413日(9年4ヶ月5日)
following: 701
followers: 733
updated: 2026-06-28 14:49:12
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
◇でかいいぬ| ▶︎Illustration🎨 ▶︎Skeb🗒【https://t.co/jAONsQ9hs5】 ▶︎Bio🪼【https://t.co/UoZ2lTqG3S】 ▶︎Sub🔞【@aigami12623_r】
もっと自己紹介
▼プロフィール
名前:アイガミ
誕生日:12/19
出身:関西
性格:誰かといる時は割と明るく、おしゃべりです。しいて言うならやや神経質。
好きなこと:食べることと寝ること。音楽鑑賞。最新のガジェットを見ること。誰かとお酒を飲むこと。ドライブ。
欲しい物リスト:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2Q0JH9WOMKAK0?ref_=wl_share
▼趣味
・イラスト
小学生くらいのころからイラストを描いています。継続して描いてる時期がまちまちなので上達はそこまでですが、下手の横好きとして描いています。たまにイラストや広告のお仕事もさせていただいております。ご相談のある方はDMまでお願いいたします。
ガイドライン→https://note.com/aigami12623/n/n9e7ae20acabb
今まで描いたイラストまとめ↓
min.t(最新)→https://min.togetter.com/B8fp7ma
pixiv(保管庫)→https://www.pixiv.net/users/23008136
・麻雀
麻雀は中学生から始めたのですが未だに面白い良いゲームです。雀魂では金の間で苦戦中…。
また麻雀牌の蒐集もしていてその感想をnoteに書いたりしています。→https://note.com/aigami12623
・カメラ
ボディはCANON EOS80D、レンズはSIGMA ArtLens 30mm 単焦点をよく使っています。フルサイズほしいけど今のライフスタイルだと使いどころが限られすぎているので購入は未定。
ポートレート写真が多いので、このTwitterアカウントでは基本的に撮影した写真は掲載しないのですが、お話の合う方や興味のある方は気軽に声かけてください。
・ゲーム
基本的にあまりしないのですが、上記の通りオンライン麻雀ゲームや、APEXなど、興味のあるゲームは少し手を出したりしますが、基本的にめちゃくちゃ熱中するゲームは少ないのでゲーマーといったタイプの人間ではないです。
ソーシャルゲームだと胸を張ってこれはやりこんだなといえるゲームはパズドラくらいで(それもランクは900代とそんなに高くない)、最近はウマ娘をちょこっとやっているくらいです。
ゲームが好きというよりは、誰かとゲームをすることが好きなのでよかったら声かけてください!買います!!
・オタク趣味
アニメとかVTuberをほどほどに見ます。昔はがっつりオタクでしたが歳を重ねるにつれコンテンツを消化する意欲が下がってしまい、今はオタクだったものになっています。描くイラストはその中で好きなキャラクターが多いですね。あと特撮も好きです、特に仮面ライダーシリーズ。
その他の今まで手を出した趣味一覧
ヘッドホン収集、ルービックキューブ、ペン回し、カードマジック、ハンドドリップ etc...
▼その他
質問箱:https://marshmallow-qa.com/aigami12623
お題箱:https://odaibako.net/u/aigami12623
日々迷走して生きています。よろしくお願いします。
つまらないことでもよければリプとかください。
🔮運勢占い
@aigami12623さんの今日の運勢
#FF6D00 / RGB: 255,109,0