もっと自己紹介
" ご機嫌よぉ、態々こんな所迄よく赴いたものね?お馬鹿さぁん "
▷まきますか ▷まきませんか
▼
▼
▼
«薔薇乙女/水銀燈»
非公式共に不完全なりきり。苦手な方はご注意ください。
シリアス~ネタ迄対応可能。all feelingの気有り。
長文(一つの返事に収まる程度)になりがち…?ロルは無〜長まで。どちらも貴方に合わせたり合わせなかったりします。
戦闘、行為は基本的に無し。意味の無い戦闘は面倒なのでしないとの事ですので、ご理解の程お願いします。
お部屋は鍵制。一声かけて頂ければ、気を許した方には快く手渡す事と思います。開錠後出入り自由。
適当な所や雑な所が有ったりしますのでご注意ください。誤字、脱字、寝落ち常習犯です。
死垢は多め。拡散以外の反応はお好きにどうぞ。
離縁対象⇝︎ 催促をする方、面倒事を押し付けてくる方、無理に過度なスキンシップを行う方…etc.
※離縁方法はB⇝︎B解除
背後のお話など、そういう話題は親しい方呑に限らせていただきます。
家族等の関係は流れから此方が気を許した方呑。
恋仲は居りますので、その様なお声掛けは御遠慮願います。
※惚気等ございますので苦手な方はご注意ください。
R垢様一般垢様と偏見は御座いませんが、ちゃんとお話が出来そうな方、ご理解のある方呑お迎えに上がるつもりです。
つまりお迎えは人選有り。また、無言Fには対応する場合としない場合があります。此方もご理解の程お願いします。
ʚ合言葉ɞ
本作品をご存知の方⇝︎他のドール、またはマスターの名をお聞かせください。
ご存知で無い方⇝︎彼女の翼から落ちる羽を手渡す、またはそれに関する話題をふってください。
同作の方は何方を選んでくださっても構いません。仕様書一読の意だけでも大丈夫です。
原作よりも大分甘めな仕様ですが、性格故に生意気だったり失礼な事を口走ったりもします。
⚠︎ただいま通知が壊れております。御返事など遅れる事が度々ございます、申し訳ありません⚠︎
長々と背後の方が失礼しました。
基本的に来るもの拒まず、去るもの追わずといった具合なので、仲良くしてくだされば幸いです。
また、アイコンは自作につき、転載や保存などは御遠慮ください。
質問箱を設置しました。質問、相談諸々含め、直接言い難い事があれば此方までお願いします。
それでは、末永く良き縁があります様に。