avatar

雪見 椿

𝕏 アカウント

ユーザー名:@Tsubakiyukimi 🔒

Web: https://t.co/1TWe5bKS0W

登録日:2010年12月14日

経過日:5670日(15年6ヶ月8日)

following: 377

followers: 168

updated: 2026-06-23 10:06:21

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

NARUTO大好き♡カカシ大好き♡鬼滅の刃煉獄さん大好き♡︎てらそまさん大好き♡モンハン、ぽこポケやってます✌ツイプロ読んでからふぉろーしてくださいね! 成人済み主腐 https://t.co/byTbfYFUsA

もっと自己紹介

NARUTO大好きな主腐です。腐ってます!
NLBLエログロ基本なんでもOKな雑食で地雷はないです。

好きなキャラ
カカシ・ヤマト・ゲンマ・角都・飛段
他のキャラも大好き♡

好きなCPはテンカカ♡
でもカカテンもOK👍

他にも四カカ、ナルカカ、ガイカカ、オビカカetc...
カカシ受け大好物です💕

とにかくカカシLOVE♥
カカシ愛してます♥

他のカプもおいしくいただけちゃいます✌️


他にも鬼滅の刃、鬼灯の冷徹、ガンダムW、るろうに剣心、幽遊白書なんかも好きです



魔法使いの嫁にもどっぷりイキそう...♡
エリアスとルツが可愛い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

モンハンにハマり中で一生懸命やられてますww

柳子ちゃんしのさんのモン擬が素敵過ぎてずっと大好きです////
ムー様カッコ良すぎて…ジョー君可愛過ぎて…
2人のモン擬愛してます♡
 

好きなゲーム
マリオ
ゼルダの伝説
NARUTO
妖怪ウォッチ
無双系(戦国、ガンダム)
戦国BASARA
モンハン(一緒に狩り行きましょ〜♡)
ジンオウガとレイアちゃんが可愛過ぎて本気で飼いたいと思ってるww

モンハンサンブレイクやってます((o(*'▽'*)o))
下手くそだけど楽しく狩りしたい!
ひと狩り行こうぜっ!!

 
20年弱振りにポケモンにハマり中!!
何だこのポケモン数!覚えきれねぇーwww
ピカチュウ♡LOVE
ミズゴロウ、カビゴン、ブラッキー可愛すぎる♡♡♡
 
妖怪ウォッチのオロチが可愛いカッコいい♡♡♡

新型Switchの白、当選したよ✌️‎٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
画面がキレイ過ぎる‼️

どうぶつの森めちゃくちゃ楽しい~♪島を素敵に飾れるセンスが欲しい...
スプラ相変わらずムズい💦いつなったら上達するのやら😅

てらそまさん大好きです♡
愛してます( *´艸`)いつか生てらそまさんを見るのが夢!
2017.2.11夢、叶いました✨
てらそまさん本当かっこ良かったです💕




ガーデニングやフィギュアも好きです!!!
日常ツイ多めで下ネタも言うし突然奈落の底に落ちるのでネガツイも多々あります。基本うるさい奴です。絡みも多めかな?そのくせ壮絶チキン野郎で良く震えてます((( ;゚Д゚)))

最近急にキャンプに目覚めました‼️(といってもまだ1回しか行ってない)
とにかくキャンプに行きたくて行きたくてしょうがないです!いつかソロキャンとかやってみたい✨



よく絡むのでその辺りOKな方のみフォローお願いします。
あとリプなしフォローの方は基本フォロバしません。(チキン故)

🔮運勢占い

@Tsubakiyukimiさんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★☆
体を動かすことが気持ちよく感じられ活動的になれそうです。 今日の元気は誰かの力になるかもしれません。人への気遣いも忘れずに。
勉強運/仕事運★★☆☆☆
過去の失敗がふと頭をよぎり自信を揺さぶられる場面がありそうです。 作業の前に5分だけ頭を整理する時間を設けてみましょう。
対人運/友情運★★☆☆☆
無理に明るく振る舞おうとして内面とのギャップに疲れてしまいそうです。 一度距離を感じた関係でもゆっくり歩み寄れば変わっていくものです。
恋愛運/愛情運★★★☆☆
互いに無理をせず過ごせる距離感がちょうどよく保たれていると感じられます。 沈黙を共有することも大切なコミュニケーションです。
買物運/金銭運★★☆☆☆
つい見栄を張って無理な支払いをしてしまうかもしれません。 少額でも積み重なると大きな金額になります。今日は小さな出費を見直してみましょう。
総合運★★☆☆☆
細かいことが気になってなかなか作業に集中できない雰囲気が生まれやすいでしょう。 ペースが崩れたときはいったん休憩を挟むことで意外な気づきが得られます。
🎁 ラッキーアイテム
🧑‍🍳
料理服
🎨 ラッキーカラー
紅 / CrimsonRed
Hex: #CB1B45 / RGB: 203,27,69