avatar

りょーひ

𝕏 アカウント

ユーザー名:@Ryohi_Murasaki

Web: https://t.co/yw7Ed5vDw8

登録日:2013年04月28日

経過日:4804日(13年1ヶ月25日)

following: 331

followers: 297

updated: 2026-06-23 19:04:48

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

友人 趣味 その他 キャラは過去のツイート・絡みで推察 D.C.シリーズ・ボーダーブレイク・声優のゆかりん 最近はアイカツ。アイコンはフォロワーさんに作ってもらいました

もっと自己紹介

初めまして おはようございます こんにちは こんばんは
りょうひ です

D.C.好きな初音島の島民・ゆかりんを愛する王国民
な高校男子学生です。
嫁はエリカ(←重要) 愛すべき妹はさくら 憧れの先輩はリッカ
ゆかりんにエリカに…おそらく俺は姫好きなんだろう

Twitterは関係ありそうな人、実際の繋がりのある人をリフォロー
どんな人か分かれば…ですが
企業系のものが多かったり、フォロワー稼ぎみたいな感じだと返さないと思うです
鍵とか良く分からないと返さないこと多いです。一言ください

いろいろワケありで寮生の学校へ。大雑把な生活パターンはツイート見ていただければ…

まずは好きなもの
まずはゲーム
ゲーセンのアーケード[ボーダーブレイク]が好きです。立ち回りは基本セン支・時々強襲コア凸
しかし下手です。
中量級をこよなく愛す。そこそこの早さとそこそこの硬さがあれば軽量にも重量にも負けないと考えを持っていたり。負けるけど
一瞬で合わせるエイムが得意…というか練習したので短時間火力重視。しかし、エイムに集中するとブースト切らすアホ


声優の「ゆかりん」こと田村ゆかりさんが大好き!

ゆかりんの声は、歌は一日中だって聞いていたい
世界一可愛いよ!世界で一番大好き!
これは自信持って言えます
そしてそれを直接伝えられるライブは最高!

実は王国民はまだまだ初心者、入って間もないですが、愛なら負けません(キリッ
そこまで好きにさせるゆかりん最高
見習いなりに頑張りたいです!
他の王国民さんにいろいろ教えてもらいたいです

次にエロg…(コホン) ギャルg…(ジャナクテ) 恋愛シミュレーションゲーム
D.C.シリーズ大好きです。全面応援
出会いは小学5.6年の小説ドはまりしてた頃
小説感覚で実況とか見ていたのがきっかけ
中学のときPSP版を買い、全シナリオ回収とか完全に染まってました
PC版も最近は集めてます

Ⅱのエリカが大好き、嫁です。誰がなんと言ようが嫁です!
可愛い、上に立つものとして振舞う姿 かっこいい、

小説を読む感覚でやるのでシナリオ、キャラクターをよく見るです
Hシーンがあまり得意でなかったりする
キスシーンでもうっ/// ←エロゲの意味(ry
シナリオ回想とかてキャラの可愛いシーンを繰り返し見ることが好き
あとギャグシーンも好き
D.C.の杉並の悪事(?)を高校生のうちにやりたいと影で企む(←ほとんど実行できてない

ほかのゲームは
コンシューマ)暁の護衛・天神乱漫・茜色に染まる坂・CLANNAD(ps3)・リトバス
PC)星空へ架かる橋 など

動画見たことならほかのゲームも
動画はHシーンカットが多いから比較的見やすかったりw

こっちもまだまだ見習いでいろいろ教えてもらってます
教えてください

艦これは大湊警備府
2015夏イベで超成長しなんとかE-5クリア
E-5でRoma掘りを成功させる


アイカツ
Twitterがきっかけで見始めたらハマりました。
ロリゴシック、スパイシーアゲハが好きなブランド。推しは紫吹蘭。かわいい
アイカツスターズもやってます。ゆずちゃんに憧れ舞組へ
8月のマリーナ 大好きね


他に好きなこと
読書
一時期はジャンルも問わずに読むことがあった
最近はラノベばかり
魔法科高校の劣等生・デート・ア・ライブ・ストライク・ザ・ブラッド(等々
中学の時の友人の影響で1巻だけ読んで止まってるとかたまにあったりする

音楽も好き
聞くのはゆかりん・アイカツ・ゆかりん・アイカツ…
他はアニソン・声優さん
あとは有名どころをラジオで仕入れ、音楽アプリで聞いたり

する方は
歌うの好き(パヴァロッティとかかっこいいし憧れだったり) 地声は低めだけど歌声高め。音域に少し自身アリ(しかしそんなに上手くない)
ピアノを幼い頃から中学入る前まで(弾けるだけで上手くない)
ギターを最近はじめたです(全然弾けない)
吹奏楽でトロンボーンも少々

好きなラジオはbayfm・文化放送・interFM
でも寮じゃ聞けない…
東海ラジオは文化放送のをよくやってるのでよく聞く
寮じゃあまりラジオ聞けないんだけど…


こんなものかな…

あとは雑多に
ちょっとした過去(と言っても10数年ww)から人との繋がり大切にしたいと考える(特に会った人)
コミュ障とか言われるが、個人的に克服するためにヘタクソなにり話しかける
それに並べてなるべく明るく過ごそうと頑張る(ポジティブ…というのか…微妙だけど、そんな感じです
なんか考え方がメタ認知(客観的に自分を見ること)っていうらしい…カウンセラーに言われたです

ゆかりんの曲は栄養剤みたいなもの。聞くだけで元気がでる


長かったですが最後まで見ていただきありがとうございます
ただの初音島の島民・ゆかり王国の王国民のオタク学生ですがよろしくお願いします

🔮運勢占い

@Ryohi_Murasakiさんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★★
疲れを感じる前に次の行動へ移れるほど余裕のある日になるでしょう。 元気だからこそできる“誰かのための行動”が自分にも良い影響をもたらします。
勉強運/仕事運★★★★☆
周囲との意見交換が刺激となり新たな視点を得られます。 小さな挑戦を繰り返すことでさらなる自信が身についていきます。
対人運/友情運★★★★★
人と過ごす時間が心を満たし前向きな気持ちを強くしてくれる一日です。 気づいた優しさは見逃さず言葉や態度で返していくように心がけましょう。
恋愛運/愛情運★★★★☆
無理をしなくても一緒にいる時間が心地よく感じられるでしょう。 焦らず穏やかな流れに身をまかせてみてください。
買物運/金銭運★★☆☆☆
節約のつもりが裏目に出て逆に出費がかさむ展開になることも。 少しでも違和感を覚えたらそれは買わない方がいいサインかもしれません。
総合運★★★★☆
自分らしくいられる環境に恵まれ自然体で過ごせそうです。 先送りにしていたことに手をつけてみると驚くほどスムーズに進むかもしれません。
🎁 ラッキーアイテム
🛥️
モーターボート
🎨 ラッキーカラー
ブルー / Blue
Hex: #0000FF / RGB: 0,0,255