もっと自己紹介
【はじめに】と【お取引する項目】のみ一読で問題ございません。
項目順は下記のとおりです。
✿はじめに
✿手渡し
✿交換
✿譲渡
✿取置き
✿梱包
✿キャンセル
【はじめに】
ツイプロをお読み頂いた事を伝えていただかなくて結構ですがお声かけいただいた時点で【ツイプロを読んだ】と判断し、お守りいただけなかった場合は個人情報の交換等関係無しにお取引を中断いたします。(その場合は注意喚起としてツイートにて拡散させていただきます)
お返事は24時間以内を心掛けております。返信が無い場合は見落としている可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。
また15-25時頃で働いておりますのでご連絡はお昼頃または25時以降が中心です。
【手渡しについて】
札幌市内(大通り-すすきの)可能です。
休みも不定休なので曜日関係なく13-14時頃、またはすすきの駅でしたら13-16時まで可能です。
場合によっては札幌駅でも可能ですのでご相談ください。
【交換】
基本的に郵送、土日以外で発送希望です。
同日の希望はありませんが平日発送可能な方には合わせて発送致します。土日祝ご希望の方はその前後の平日で発送させて頂きます。
【譲渡の場合】
発送は入金確認後、土日を除いた2日以内を目安に対応致します。
送料は記載がない限り、御負担をお願い致します。
発送方法は基本定形外ですが補償等はございませんのでご希望の発送方法がございましたらご相談下さい。
また万が一、郵便事故に遭いましても返金は致しませんのでご了承ください。
お支払いは取引成立後、1週間以内のお振込みをお願いしております。難しい場合はDMにてご相談下さい。
【取り置きについて】
お取り置きは受け付けておりませんがどうしても、という方はご相談ください。その場合、連絡が取れる携帯電話など細かい個人情報を教えていただけるのでしたら対応いたします。(最長でも1ヶ月)
【梱包について】
水濡れ防止、壊れない程度の梱包で大丈夫です。
ただ缶バッジをそのまま梱包材に複数個入れたり紙類を水濡れ、折れ防止無しで梱包するなどはおやめください。
最低限の《傷つかない、壊れない》梱包はしてください。
また梱包材や硬質ケースは潰れていたり折れていたりする物は使用しませんが強度に問題なければ再利用致しますのでご了承下さい。
【キャンセルについて】
個人情報提供後のキャンセルは受け付けておりません。ご連絡が途絶えたままキャンセルされますとこちらも然るべき対応を取らせていただきます。
(以前、総額10万円程支払いがあったにも関わらず音信不通になり(当方含め複数人)法的処置をする寸前までいきました)
以上をお守りいただけない場合はお取引出来かねます。
振込も連絡も発送も全て予定ですし、仕事や私生活が優先ですのでお互いに出来ない時もあるかと思います。その時はご連絡いただければ咎めることもお取引を中止にすることもございませんのでご安心ください。連絡無しが本当に困ります。
長々とお読みいただきありがとうございます。
双方、最低限のマナーを守りながらお取引できますと幸いです。