※当アカウントは創作・交流アカウントです。創作と関係ないアカウントのフォローは控えてください。
また、会話等困難なフォロワー増やし、創作宣伝のみのフォローは返さない場合があります。
お初お目にかかります、龍田瀬 風鳶(たつたぜ ふうえん)と申します。
その他では神埼 風鳶(かんざき ふうえん)と言う名前で活動しています。
一次創作好きの文字書きです。
非常にマイペースローペースしているので気長に付き合っていただけると嬉しいです。
リプライも一週間後とかになる返すのが遅い人間です。気長に待ってください……。
【小説】
世界観から構築する一次創作をしています。
ファンタジーと童話な世界が多く、神話と天体ネタなどを扱います。
設定過多。ノればどこか別の場所で語っています。
SSレベルの短いものが多いですが、どこかにサイトがあるらしい。
【絵】
ノートやコピー用紙に落書きをする程度。クロッキー帳とスケブを手に入れましたがまだまだ未熟です。
カラーはパステルや色鉛筆。
デジタルはIllustratorのみですがほぼ使ってない……。
人型は3頭身~6頭身の絵です。
創作生物も。
私の絵柄で良ければお借りして描きたいです……いつになるか分からないのですが。
【キャラクター】
主に小説に登場する子を指しますが、診断やTRPG、交流で生まれる子達も。
前者はあくまで小説の設定重視。融通が聞かないことも度々見られます。
が、設定とキャラの深さを拡充するためならいろんな所にフリー派遣します。
交流大歓迎。ファンタジーっ子が多いので扱いづらいかもしれませんが絡み話などしたいです。
構築した世界観には種族、属性、住処などを規則化したものがあります。使ってキャラクター創造する、また物語を作っていただけると作ったかいがあります。利用してください。
うちの子可愛い! な親バカです。親バカトーク? 大歓迎!
【要素萌え】
これがあるとホイホイ釣られます。
世界観から構築したファンタジー。
空、星、星座、天体、月、夜、神、魔女、宝石、獣、人外、鳥、羽根、風。
サイドテール、ポニーテール、額の装飾物、ツン髪、少年、人型人外。
闇堕ち、悪転換、洗脳、裏切り、敗北からの成長、人外との交流、
主題の『空を巡る物語』、また四季といって『人間、神、魔女、混沌』の登場人物をメインに話を進めています。
【版権】
別のアカウントにて呟いています。
アプリにハマり中。ローテーションあるけどプレイ中が「あんさんぶるスターズ」「古の女神と宝石の射手」「メルクストーリア」「クラッシュおぶクラン」辺りになります。ゆるドラ、ロードラ、チェンクロ等お休み中のもあります。一緒にプレイしてくれたら再開するかも……。
興味のある方はこちらからどうぞ twpf.jp/pop_ulus
感想から批評まであれば言ってください。
技術向上と物語を広げることは成長であり望む所です。考察、討論出来るのなら議題を吹っ掛けていただけると幸いです。
仲良くしていただけるとうれしいです(*´ω`*)ノ
10/25編集
【創作HP】
『神の臨む空@wiki』
うちの子ウィキ。設定確認などこちらからどうぞ。
http://www55.atwiki.jp/fooenswiki/pages/1.html?pc_mode=1
『ヤマナラシ館』
短編小説やSS投稿所。定期更新したいなー。
http://nanos.jp/sofoopop/
『ヤマナラシのそよぐ部屋』(過去サイト)
シリーズものの小説をおいているところ。地道に増やしていきます。
http://www3.hp-ez.com/hp/populus-fooen