自己紹介

成人済捻くれキモオタク。騒がないアカウント→@mashinasabami

もっと自己紹介

閲覧ありがとうございます!
書いてたら楽しくなって無駄に長くなった(反省してる)ので読むの上部分だけで十分です(ごめんなさいまじで)
リアルの知り合いの方は全てにおいて見て見ぬふりでお願いします。


●注意事項のようなもの
成人済み。夢と男女CPとGL好き。たまーにBLも。
苦手なものはこちらで自衛してます。場合によってBも使いますごめんなさい。
橘桔平の同担拒否です。勝手に逃げ回ってるだけなのでこちらから絡んだりしません。

タグ無し実況(主にニチアサとプリパラ)するのでうるさい。
日常の愚痴とかジャンルの愚痴もうるさい。まじでうるさい。
無言フォローをよくします、ただ見たいだけで他意はないです
FRBはご自由にどうぞ。


↓ここからただの自己満足

●最近呟きがちなもの
ハロプロ→最近はカントリーばっかり。Buono!が大好き。
鈴木愛理を女神と呼び信仰してる。小関ちゃん推し。現場はたまに。

アイマス→モバを最初の方からやってるけどまったり勢で貧弱な菜々P。
ミリオンは勉強中で瑞希ちゃんが好き。色んな子気になってる。

リズパラ→RLから見てます。なるちゃん大好きヒロなる大好き。
あろみか大好き。最近はゆいちゃんも好き。
筐体ではのろのろとマイキャラ愛でてます

テニプリ→単行本読んでて新テニまだ追いかけてる途中。橘桔平好きすぎて拗らせた夢女。
この垢だと検索避けのためかなり濁して呼んでます。夢女ツイは基本的に鍵垢でやってる。

ニチアサ→最近見始めたにわか。リアタイしたり公式の配信で過去作品見たり。
仮面ライダー中心かも


↓さらに自己満足

●好きなもの
漫画⇒アイシールド21/テニスの王子様/黒執事/ローゼンメイデン/少女椿/遊戯王/
高尾滋先生の漫画/暁のヨナ/高嶺と花/その他にも花夢作品いろいろすき

アニメ⇒AIR(京アニ)/CLANNAD(京アニ)/プリリズRL/プリパラ/ゴプリ/血界戦線

ゲーム⇒プラネタ/リトバス/ときメモGS(2プレイ中)/

nm⇒相棒/ステーシーズ(舞台)/龍騎/555/キバ/W/エグゼイド

キャラ⇒神尾観鈴/ほしのゆめみ/翠星石/安部菜々/橘万里花/彩瀬なる/黒須あろま/白玉みかん/夢川ゆい
橘桔平/蛭魔妖一/葉月珪/設楽聖司/速水ヒロ/雨宮久遠/五虎退/

CP⇒往観/あねりき/こたこと/珪主/琉夏バン/したらば/平バン/雨緑/藤花/ヒロなる/カナはる
だりなつ/ゆいちな/ときのりこ/きらトワ/あろみか/
百合は左右表記気にしてないです。

ドール⇒ダルのダロニーとあまむすのミントいます。どちらかといえばウェット。
親バカだけどよその子見るの大好き。極稀に画像流すので苦手な方はご注意。


たまに使うpixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1459502


閲覧ありがとうございました。

カウントデータ

フォロー544 お気に入り80,645
フォロワー347 リスト25
ツイート23,915 平均ツイート8.4 / 日

日付データ

Twitter歴2,836日 プロフ作成日2011/08/04 22:42
Twitter登録日2010/03/09 23:27 プロフ更新日2017/12/03 00:40
API取得完了2017/12/13 01:07 API取得予定2017/12/14 01:07