10uri
𝕏 アカウント
ユーザー名:@10uri_s0usaku
登録日:2017年11月02日
経過日:3160日(8年7ヶ月25日)
following: 272
followers: 243
updated: 2026-06-28 09:11:34
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
「とうり」と申します。主にpkmn二次創作企画に参加中。詳細はこちら→【https://t.co/MyLgl7HE3h】 擬人化描く。無言フォロー・空リプ多め。FF外からの通知はoffにしてます。Don't use my works without my permission. No AI training
もっと自己紹介
Do not use my art for AI training
Do not reupload my art
ぐだぐだゲームをしたり絵を描いてる者です。
主にポケモンの二次創作企画に参加しています。オリジナルカラーやアレンジの効いたポケモンの絵をあげます。
早い話、人より大丈夫な要素が多いので、逆に地雷をばら蒔くことがあります。ここ見て「ダメやな」と感じたらフォローはオススメしません。
また、アカウント分けを厳密にやっていないので話題が雑多です。日曜の朝になったら、ニチアサ感想の空リプを投げる始末である。
フォロー返しはプロフやツイートを見て判断して行っております。同企画参加者の方にはフォロバすることが多いです。
「○○苦手です」と書いてあって自分が触れるものだとフォロバは控えてます。
無言でフォローするので、挨拶なくても大丈夫だよ!!
※お別れはブロ解でお願いします※
マシュマロ【https://marshmallow-qa.com/10uri_s0usaku】
ポイピク【https://poipiku.com/4633376/】
好きなあれこれ
☆声優
・宮野真守
☆版権
◇ポケモン
シャワーズ・ポッチャマなどの水タイプ。
サーナイト
モココ
バクフーン(ヒスイの姿)
掲載はほんの一部です。世代が増えるたびに好きも増える
◇ドラゴンクエスト
1、4~9、11クリア済
主人公はエイト。キャラはククール、シルビアがお気に入り。
◇パズドラ
ルシファー、オーディン、イデアル。
◇クラッシュフィーバー
モウシくん・カフカ・オーディン・ショパン・キルヒホフ
◇FGO
ジキハイ・ベディ・モーさん・太公望
ジキハイとベディは聖杯マになりました。
◇仮面ライダー
電王・ビルド・ウィザード・W・ジオウ・ギーツ
◇戦隊
ルパパト・キラメイジャー・キングオージャー
◇FE覚醒・if
クロルフ・ジョカム
クロムは旦那。
◇スプラトゥーン
◇ゼルダの伝説
SW・トワプリ・無双
スカウォのリンクが好きです。
◇怪獣8号
保科さん・亜白隊長
副隊長最推し。ポニテでつよつよな亜白隊長も好き
☆創作
・現代異能
・擬人化
・獣人
・人外
3Lは耐性はあるが基本はHL派。
基本全年齢のイラストしかアップしないです。「これは...」と思ったものはぽいぴくにあげます。
苦手なもの
・なりきり
ノリに迷ってしまうのでスルーしてしまいます。
あまり得意ではないです。
・グロ
感受性が高いらしく、傷モノとかだとその部分が痛む
・スカトロ
🔮運勢占い
@10uri_s0usakuさんの今日の運勢
#87CEEB / RGB: 135,206,235